

更新更新!ε=(。・`ω´・。)ハフンハフン!!

┳┻┫.・)ノ がぉ!
あのねっ
あの あれ
ペットと一緒にゴロゴロしながら
むぎゅ☆ってしてる夢みたんだけどねっ
その ペットってのが
ゎたしと同じくらいの大きさのトラだったり!
いつも リアでウチのチワワをむぎゅ☆してるけど
やっぱ おっきなペットのほーが
抱きごたえあっていいだねー┴┬|ω'*)゚.:。+゚

こんばんゎー
ですv


続きを読む »


もぉ一ヶ月超えてる!@@;;;;


ちょっと放置してるとすぐに一ヶ月経過して
のアレが出てるのね@@;;;;
ってことで 更新!!!

こんばんゎー
ですv

相変わらずゼネにゎ一回もINしてなくて
FEZオンリーですがー
一応 近況報告しときまーす☆




続きを読む »

┳┻┫.・)ノシ がぉがぉがぉ!!

二ヶ月ほど放置してしまった@@;
カウンター見てみると 毎日来てくれてるシトがいるのね┴┬|ω'*)゚.:。+゚
とってもとってもありがとーですっ!
もぉ ゼネネタ無いし閉鎖宣言出しちゃっても。。
って思ったりもしたんだけど
もーちょっと続けてみよーかにゅε=(。・`ω´・。)ハフンハフン!!

えっと
あの あれ

こんばんゎー
ですv

ちょっと宣伝v
この二ヶ月の間に
また例のハンゲブログに動画あっぷしときましたー
相変わらずのヘタレ動画だけど(*ノェ`)っ))タシタシ
お暇なら みてみてね☆

続きを読む »

おひさみv

昨日 ネタな事があったのでー
日記更新できるかなーって思って試してみたら
ログイン成功した┴┬|ω'*)゚.:。+゚

ってことでー
久々の更新!!!!

突然ですがー
↓これ


続きを読む »

┳┻┫.・)ノ

┳┻┫.・) 生きてます
えっと 皆様
あけまして  。。。ってゆーか
あけまし
おめでとーございます
ですv

続きを読む »

ε=(。・`ω´・。)ハフンハフン!!

最近ゎ
レッドジンジャー飲みながらシゲキックスゼロ(コーラ味)食べて
ぼーっとしてる時が 一番シアワセを感じる今日この頃v
お久しぶりです
しっかり生きてますε=(。・`ω´・。)ハフンハフン!!

前回の更新から まったくゼネにINしてないとか@@;
なので ゼネネタゎ無しです┳┻┫.・)

ってか 挨拶がまだだったねっ

こんばんゎー
ですv



続きを読む »

さんたえっくす☆

あのねっ
↓さんたぇっくす♪
2010121701.jpg
他ダンジョンと同様弱いねー
弱くてすぐ沸くからステキス┴┬|ω'*)゚.:。+゚

こんばんゎー
ですv

一昨日ゎねー


続きを読む »

さんただんじょん♪

むー
ヨッパでオマケにお風呂でのぼせてキモチわるい@@;

こんばんゎー
ですv


昨日ゎねー


続きを読む »

動画ε=(。・`ω´・。)ハフンハフン!!

┳┻┫.・)ノ がお☆
しっかり生きてますv
昨日 フレに
一週間更新止まってるとか言われてしまった@@;

ってことで
ネタゎ全然ないけど更新ε=(。・`ω´・。)ハフンハフン!!
それも 超久しぶりに動画カテゴリーでの更新☆


こんばんゎー
ですv


続きを読む »

緑v

2日分です!
それほどたいした活動してなかったから
まとめちゃいましたー┴┬|ω'*)゚.:。+゚

こんばんゎー
ですv

えっと
おとといゎねー
何もすること無かったから
とりあえずー




続きを読む »

かぅんたぁ
プロフィール

Airin

Author:Airin
Server:Cherry
Job:Maidangel
Hobby:Bow
Blood type:A
Blood color:Red
Blood taste:Iron?

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
